ウインググループは人材関連事業を中心に様々な分野でのトータルソリューションを提供します。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2015年

2015年のお知らせ

2015年のご愛顧、誠にありがとうございました。

2015年、皆様の多大なご支援を賜り厚くお礼申し上げます。 来る年が皆様にとって輝かしい年となりますことを心より お祈り申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えください。

当社は派遣検定合格者所属団体です。

株式会社ウイングでは、従業員の「派遣検定」取得を奨励しております。 この度、8月上旬に第11回派遣検定試験が実施され、当社従業員が合格いたしました。 「派遣検定」とは、労働者派遣にかかわる関係法令の知識を図るために行われ …

派遣検定合格バナー

プライバシーマークを取得致しました。

株式会社ウイングは、2015年3月2日付で、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)から、「プライバシーマーク」付与の認定を受けました。 プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報 …

Pマークウェブ用

ビジネスマナー研修を実施致しました

去る1月某日、本社研修室において社員を対象に『ビジネスマナー研修』を実施いたしました。 Officeえがお 代表の門 千奈津先生を講師にお迎えして、ワークを交えた非常に実践的なご指導をいただきました。 言葉遣いや身だしな …

新年明けましておめでとうございます

2015年が幕開けしました。 本年も皆様のより良きパートナーとなれるよう精進してゆく所存でございますので、 何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 新しい年が皆様にとって幸多い年となりますようお祈 …

Copyright © 株式会社ウイング All Rights Reserved.